え〜っと…
長い事ブログを放置しておりました
ちょっと気合いを入れ直します😅



さて、お天気の良い日曜日の事です

くららを良〜く観察してみると
まぁ〜気持ち良さそうに寝てばかりです🐶💤
羨ましいったらありゃしない🥰


おや? お耳はどうなってる?




珍しい半分折れ耳ビーグルになってますよ




見られると気になるのか向こうを向いてしまいました




何もネタが無くてつまんない〜

オヤツでも食べようかな〜と、思った途端に!



オヤツなら一緒にいただきますワンわんわん飛び出すハート

以心伝心❣️
ワンコって空気を読む天才ですね〜



鹿児島の5月の郷土菓子と言えば『あく巻き』です😋

餅米を灰汁に浸して竹の皮で包んで煮たものです


お砂糖ときな粉をまぶして食べますが美味しいですよ〜😋



くららはテーブルの下から女スパイの様な鋭い目付きで狙っています👀❗️




かっぱらわれる前にあげました😁

もちろんお砂糖なしですよ



オヤツを食べたらお散歩へGO!




チーもちゃんと出て…

ちょっと太ったよね👀💦




帰り着いてナルコラン越しにくららを隠し撮り📸

…ってバレちゃってるね飛び出すハート

くららって幸せ〜よね?🐶💓





おまけ


今日は雨が降ったり止んだりのくらら地方


また降り出す前にササっとお散歩に行ったら

今年初のネジバナ発見❣️



なかなかピントが難しいけど



何とか撮れました

咲くのが早くないですか?


ほんならねぇ〜