5月8日(日)GW最終日
お天気も持ってくれたので、くららと錦江湾公園へ行きました♪

ポピーは満開を過ぎていましたがまだ楽しめました



今回はチクチクくうちゃんも一緒ですよ🐶💓




ポピーの丘の上から前日行った動物園の遊園地が見えました🎡

良く聞こえる鳴き声はクジャクですね🦚




くうお姉ちゃん、お出掛けは楽しいワンね🐶🐨



前日も動物園に行って歩き疲れたはずなのに…

何故、連チャンで出かけたかと言うと 


前日行った動物園からこんな景色が見えましてね下矢印

隣の錦江湾公園はバラが満開👀❣️



これは見に行かなきゃならないでしょ〜🌹

ほら!めっちゃ綺麗です




それほどでもないワンよ〜

はいはい…🤣



色とりどりのバラが咲いて




良い香りに包まれました🌹

くうちゃんもくららもウットリね





ワンちゃんにも沢山会いました🐶



黄色いバラは数が少なくて


 

くららと一緒に写真を撮っていたら



4人のマダームに声をかけられてナデナデして貰いました💓

皆さん、以前ワンちゃんと暮らしていらしたらしく

『可愛いね🐶久しぶりに触れて嬉しい』と…

くららもいっぱいナデナデして貰って嬉しそうでしたワンコの癒しは大きいですね💕




バラとワンコとぬいぐるみまで一緒に撮っている可哀想なおばさんと思われなかったかな〜


まっ!良いか🤗



バラはやっぱり春が豪華で綺麗ですね🌹



チクチクくうちゃんのワンショット

なんて可愛いの〜💞

一緒に綺麗なバラを堪能出来ました





おまけ


最近出来たチーズケーキのお店『enne』💕



入口のワンチャンがカッコいい😍




お店の前の木にタワシみたいな実がなってたけど…

タワシの木?(笑)




バスクチーズケーキは絶品です🫕

予約しないと買えないよ


ほんならねぇ〜