GWも今日で終わりですね

GW中の事をボチボチUPしようと思いますのでお付き合いくださいね


今回は全員PCR検査をしての帰省でした
もちろん私達も受けました👌


5月3日
次男ファミリーが帰省して賑やかになりました
くららの忙しい日々の始まり始まり〜🐶💦

逃げたいけど…



ウマウマくれたら話は別よね飛び出すハート

オヤツの手渡しが出来るようになりました




5月4日

娘ファミリーの新築祝い

久しぶりに会った従兄弟同士で大騒ぎです




新築おめでとう〜㊗️




子供同士でかんぱーい❣️

やっぱり新築は良いですね

あ〜建て替えたい(笑)




ご馳走を食べたら皆んなでくららの待つ家へ


皆んなが揃えるのは一日限りだったので夕方からバーベキューをしました




くららは家の中でお留守番です🐶💦

出たらお肉強奪事件が発生します🐶💨💨



出たかっただろうにねぇ〜

吠えずにお利口に待てました💓




男同士の会話も弾んで暗くなっても話していましたよ👍

あれ? お肉もお刺身も写ってない!😂




5月4日

マゴーズはグリーンピースとスナップえんどうを収穫しました




切った分は自分でお持ち帰り

滅多に出来ないから楽しそうでした




お昼ご飯を食べたら次男ファミリーが帰る時間です




帰る間際に皆んなでパシャリ🤗

今回は男の子5人!

全員揃ったらオチョロしぃ〜😆



『またねぇ〜💓』のギューッ❣️'

マゴーズは帰る時、皆んなギューッ!しますが…

どんどん重くなる〜💞


コロナ禍でギューッ!出来るなんて幸せ😍




次男ファミリーをお見送りしたらくららにアイスのお裾分け🐶



ウトウトしてるな〜と思ったら…



直ぐに爆睡していました

くららもお疲れ様でした

頑張ってくれてありがとう🐶❤️



7日は娘ファミリーとお出掛けしました

その様子は次回に


ほんならねぇ〜