今頃ですが、4月になりましたね
今月もくららをよろしくお願いします

先週末にあれこれ色々あって皆様のブログ訪問が出来ずにいます
また落ち着いたらご訪問させていただきますね🙏



くららは元気に毎日のお散歩を楽しんでいます

近所の桜も綺麗に咲きました🐶🌸




ちょっとお花とずれてるけど…

桜の香りを嗅ごうとしたのかな🐶🌸




と、思ったらおやつの催促でした🤣

やっぱりねぇ〜




あら❣️ 桜の花冠みたいね🐶🌸




で、スズメが千切って落とした桜で早速やってみました🐶🌸




足元に沢山落ちていますよ🌸




スズメも今のうちに美味しい桜の蜜をたっぷり吸わないとね🌸🐧




自宅の花壇も色々な花が咲きました💐




春は花も咲くけど雑草も伸びます💦

雑草は見なかった事に🙏💦




お散歩の後のオヤツは苺🍓




真っ赤な『紅ほっぺ🍓』です




旬の苺は甘くて美味しい〜🍓💕

寒暖差が激しいのでビタミンを摂って元気に過ごしましょうね🐶💓





おまけ


通勤コースの桜並木も散り始めました🌸

あー 勿体ない🌸



ほんならねぇ〜