季節はずれの暖かさが続いていますね
昼間は車の中も暑くてエアコン無しでは乗れません
窓を開けると花粉が入って来るからねぇ〜💦


寒い間はずっと洋服を着ていたくららですが

ついに脱ぎました〜❣️

マッパでちょっと恥ずかしい〜🐶💦



背中とオチリの毛もだいぶ伸びて来ました

湿布を貼ってるみたいねぇ〜って言われますがご愛嬌です飛び出すハート




あちこちで菜の花も咲き乱れていますよ🌼



庭の岩ツツジも咲きました🌸




くららは道路の方が気になるみたいね

誰か通ったかな😄




冬の間は全然お手入れしない花壇にも水仙の花が咲きました




ご機嫌な顔で見ていたので、くららを呼んでみると…


来た💕来た🐶💕




ちょっと〜 近づき過ぎよ🤣





今年は桜の開花が早いみたいですね🌸

お散歩コースのソメイヨシノも蕾が膨らんでピンクの花びらが見えています

来週には咲きそうです



くららとお花見に行かなきゃね🐶🌸🍡




今日は17時から3回目のワクチン接種です

これが最後だと良いけどな…

これから半年おきに接種するとかならないでしょうね〜💦

そうなりませんように🙏


明日は寝込む気満々なのでナースくららの手厚い看護で大人しくしています


ほんならねぇ〜