週末は寒かったですね
山沿いは積雪したらしいです

桜島も今年3回目?冠雪しました🗻
日本海側の大雪に見舞われている皆様には申し訳ありませんが、南国鹿児島…雪を被った桜島を見るとテンションが上がります音譜

(画像はお借りしました)




6日(日)は久しぶりの良いお天気でした


セッセと洗濯物を干していると庭でくららがワォーンわんわんワォーンわんわんハッ




何をしているかと思ったら…

干し大根の切れっ端に届かないと大騒ぎ

あら〜 届かないねぇ〜



一点集中❗️必死です




届かなくて歯痒い〜わんわんハッ

(※吠えています!音量注意)




努力の甲斐あって食べられました

くららに出来るSDGsです🐶💓


もう落ちてないかなぁ〜と探しても見当たらないので…




おうちに入るワン🐶と、耳で意思表示(笑)




入ったら真っ直ぐキッチンへ向かいました




あるって気付いてたのね(笑)

南国のみかん、タンカンです🍊

ジューシーで美味しいはず😋



くららもどうぞ💓




あら!白目倶楽部もいまいちで勢いよく食べませんね…

食べたみたら糖度がいまいちでした

…まだ酸っぱいそ〜って思ったのかな

ビーグルの目利き、恐るべし( ・∇・)


もう少し待てば甘いタンカンが出回りますね🍊





さて、うちのくららお嬢様
午後はサロンでシャンプーでした

洗われちゃったワーーン🐶✨




ふわふわの良い香りのイチゴ娘の出来上がり❤️

お顔が白くなったわねぇ〜🐶




おまけ


妹に誘われて『うなぎのふじ井』へ




感染対策もバッチリで




手の出ない高級品を眺めて




久しぶりに『ひつまぶし』をいただきました

数年前に名古屋で食べて以来だなぁ〜

もちろん、美味しかったです😋


ペイどん(鹿児島銀行)プレミアム商品券があるからってご馳走してくれました

ありがとう〜ヽ(´▽`)/


ほんならねぇ〜