2021年も今日で終わりですね
今年も怪我もなく元気に過ごせた事に感謝します💓

くららは12月初旬に手術を受けましたが、腫瘍では無く粉瘤だったので安心して年を越せそうです。

パッチワークが目立たなくなった頃には懐かしく思うかも知れませんね🐶💕


皆様、今年も拙いブログにご訪問くださりありがとうございました😊




皆ワン、今年もお世話になり…

ペロリンチョは何かな〜



ありがとうございましたワン🐶💓




美味しいお年をお迎えくださいワン🐶💕




来年もよろしくお願い致しますワ〜ン🐶❣️



くらら家は今年もマゴーズ大集会

早速、今日第一陣がやって来ます


くららも忙しくなりそうです

ほんならねぇ〜😆