皆ワ〜〜ン
クリスマスツリークリスマスベルMerry Xmasクリスマスツリークリスマスベル

ミントちゃんとお揃いのマントを着てみました💓🐶

似合ってますか〜?




昨日はトナカイさんとサンタさんになってプレゼントを配りに行ったけど皆ワンにも届いたかしら〜トナカイプレゼント

一晩中、飛び回ってちょっとお疲れの様です…




そして今日はくらら9歳の誕生日です

🐶❤️Happy Birthdayくらら🐶❤️




今年はブッシュドノエル風に作りたかったけど…

結局こうなりましたバースデーケーキ


作っている時からくららが大興奮でクレクレとうるさくてロウソクを点ける暇もなく…


ロウソクまで食べそうな勢いだったので




ケーキを前にポーズは諦めて

はい、召し上がれ愛飛び出すハート




ゆっくり食べたら良いのに30秒で完食しました🐶



お誕生日のプレゼントはkame martさん

に作って頂いたお洋服です



スカート付きで可愛いでしょう〜飛び出すハート

実はもう一枚作って貰ったのですが、そちらのお披露目はもうしばらくお待ちください笑





そして、お誕生日前にミニストップ・シェヴァパパ店から(笑) 


ミニストップ(鹿児島にはありません)のオヤツと




くららにとっておきのおやつとクリスマスカードをいただきました💓

シェヴァパパさん、いつもありがとうワン🐶💕

シェヴァパパさん、いつもお気遣いありがとうございます




そしてそして

何とブログ投稿が今回で1000回達成しました❣️

憧れの1Kですよ〜


お気楽マイペースブログに『いいね』やコメントをくださる皆さんのおかげです

いつも有難うございます


くららもシニアさん真っ只中ですし、これからはネタも多くないと思うので(笑)益々マイペースになるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します🐶❤️



それでは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね{emoji:クリスマスツリー}ベル


ほんならねぇ〜