伊予の国から美味しい贈り物が届きました

伊予国と言えば愛媛県
愛媛県と言えばみかん🍊

水道からみかんジュースが出るところもあるんですよね
羨ましいったらありゃしない


いただいたのは、愛媛県生まれの『紅まどんな』です




とっても良い香りがします🍊




早く食べさせるワンよ🐶💕

…と、まどんなくららが急かしますが…

やはり、アレをやって貰わないとね



紅まどんな乗せ部〜🐶🍊




秘技まどんなの転がしまでやってくれました(笑)




では、早速食べてみましょう




皮も薄皮もとっても薄くて果汁たっぷり

とっても甘くて美味しいですよ🍊


くららは食べる前から白目になっています




違いを感じたのかソーッと食べました🐶💕

美味しいねぇ〜

ラッキーママさん、ありがとうございます🐶💓



🍊🍊🍊🍊🍊



紅まどんなが届いた数日後

またまた、お届け物が‼️




くららのおやつの匂いがするワンよ💓



こんなに沢山貰っちゃったワン♪



愛媛の物がどっさり入っていました




くららのおやつも沢山あるワンね

くらら〜沢山貰って良かったね

おやつも大切に食べようね🐶💓


ママさん、お気遣いありがとうございます



今日は冬至ですね

カボチャを食べて柚子湯に入って風邪などひかないようにお過ごしくださいね


ほんならねぇ〜