最近はお歳暮の配達にクロネコさんやポスくまさんが良くいらっしゃいますよね🤗

数日前ですが、チャイムが鳴ったのでくららと一緒に受け取りました


どなたからかしら〜
 
んんっ❣️👀


つい先日、美味しい笹かまぼこをいただいたミントちゃんからです




第二弾ワンよ🐶💦 
と、相変わらずくららが鼻を突っ込んで止めさせるに一苦労💦



やっと出してみると…
今度はハワイのクッキーを狙っています
待て!待て!お座りーー!



珍しい物が沢山入っていましたよ〜💕 

幻の三春そうめんってめっちゃ美味しそう
ロクシタンのハンドクリームにSNOOPYのクリップ
ハワイビッグアイランドのクッキーにシベリア…



油断していたらくららが三春そうめんをポリポリやってました
食べちゃダメでしょーー!



そして、くららのおやつとサンタのマントもいただきましたクリスマスツリーサンタ
めっちゃ可愛いマントです😍
嬉しいなぁ〜



喜んでいるとくららはおやつを狙っていました




危うく奪取部されるところでしたよ
油断大敵〜😅





ミントママさんが大好きでお取り寄せしているのを
いつも指を咥えながら見ていたハワイのアイランドクッキー

と、くららが奪取部未遂で終わったおやつでティータイム🐶💕
ハワイのクッキー、めちゃめちゃ美味しいよ〜😍


くららはワンコおやつね🍪 はい!どうぞ
フライングして飛び付いたので『出せ!』で離しました
やれば出来る子です🐶💓


その後『早くよこすワン❣️』とこの表情
美味しい物を前にすると必死です





ところで…一緒に入っていた気になるネーミングの『シベリア』って何だろう

開けてみると、カステラに餡子が挟まったお菓子でした😋

一つの箱の中にハワイ🌺とシベリア🥶

ミントママ〜これは狙ったのかな?( ^∀^)




いつもお気遣いありがとうございます
大切にいただきますね🐶💓

ほんならねぇ〜