急に寒くなりましたね

乾いた冷たい風のお陰で11月末に干した渋柿が…




柔らかくなって食べ頃になりました
向かって右側です




最初の干し柿が上手に出来そうだったので、一週間後にまた作ってしまった🤗
毎日、くららがチェックしています

全部くららがいただきますワンわんわん




ひとつ食べてみようね〜
…と、持った途端に追いかけて来てパン食い競争みたいに飛び付いて来ます😅
ホラホラ〜届かないよ〜



なんでやっていたらいつの間にやら直ぐそこに💦
これぞハンターの目👀‼️
あ!光が入っただけね👀✨✨

手術後なのに俊敏な動きです




待てだよ! …で、待っていると思えば…




もうパクリと行く寸前でめっちゃ嬉しそうな顔です
危ない危ない💦
種があるから丸々一個は食べられませんよ



くららは切って種を出したのを食べましょうね〜




お待たせしました❣️ はいどうぞ🐶




いつもの白目倶楽部で食べました
柔らかくて甘〜〜い💕

第三弾まで干したのでもうしばらく楽しめそうです







枯葉の上を歩くとガサガサ冬の音


大きな音を立てているのはクーママです😅



明日は待ちに待った抜糸です
また報告しますね

ほんならねぇ〜