今日からお天気は下り坂ですっきりしない天気が続きそうです
くらら地方は激しい雨が降り出しました



先週末は小春日和の良いお天気でしたね

日向ぼっこで寝ていたくららは暑くてハァハァ🐶💦

日陰に行けば良いのに動かないのは皆ワン同じですか?
過保護かなと思いましたがあまりにも暑そうだったので移動させました💦



クールダウンしたらまた日向ぼっこしてるし
頭は陰だから良いか…
それにしてもお腹ぽんぽこりんだねぇ〜👀❗️



そんな事やってたらお昼!

北海道物産展で買ったにしんの甘露煮
にしん蕎麦を食べたい!と、コメント貰ったのを思い出して作ってみました

初めて食べたけどなまらうまい‼️
これは病みつきになりそうです😋




午後は予約していたコレ↓を受け取りに行きました
スヌーピートールマグ付きコンプリートパック🍗
大人買いしちゃった〜🐶💓


チキンとポテトはマゴーズへ




写真を撮っていたらチキンの匂いにくららが大騒ぎ❣️
ナプキンを咥えて行ってフガフガやってました




受け取りが28日だったので鳥の日パックも買いました
2個だけ貰って後はマゴーズね
ケンタッキーは味が濃いしあまり食べられないお年頃です😅


お待ちかねのくららにはポテトを一本あげました🍟






食べたらお散歩🐶
ご近所の真っ赤なモミジを見に行きました
とっても綺麗でしょう〜🍁




夕陽が当たると一層綺麗ですね



くららのモミジ乗せ部〜🍁



なんだか気分が乗らないようて…



この冴えない表情🐶💦

ポテトが一本じゃ不満だったのかしらねぇ〜




明日から師走ですね
気分だけ焦りますが12月もよろしくお願いしますワン🐶❤️

ほんならねぇ〜