先日、ワン友のべろあさんから嬉しい贈り物が届きました

Instagramは
⇩こちら💕




受け取った途端くららが大騒ぎして箱を開けようとしています

待て!待て!待てーー❣️




開けてビックリ‼️
くららのおやつにクーママのおやつまで!



でも、メインは白い容器のバスミルク🛀
そんな事は関係ないと、何故かくららは蓮根チップスを狙っています

思わず、ワンコオヤツ?って確認してしまいました😆


ちょっとささみ巻きガムを食べててね!




ふふふ〜ん🐶💕



まんまとせしめてしてやったりな顔ですね😂




では、ゆっくりと頂いた物を…
何だか珍しい物ばかりです😍

バスミルクは…少し前の女子トーク(笑)

乾燥でカサカサするからお風呂上がりにボディーミルクを付けるけど面倒臭いよね〜って話したら、べろあさんはバスミルクを使っているらしく、
同じ物を送ってくれたんです

なんて優しいの〜(*´∇`*)
ありがとう❤️

お風呂に入れたらお肌がツルツルしっとりします
お湯にシャワーを当てると泡が出るのも楽しいです


お友達ってありがたいですね🙏





おまけ

コロナがだいぶ落ち着いたので友達とランチ😋
牛タンセットにしました



カルビやホルモンも皆んなでシェアして楽しい時間を過ごせました
めっちゃ美味しかったです

お腹も心もうるおいました💓


お腹はまぁるく張りがあるけど…
お肌に張りがないのはなぁ〜ぜ?🤣


ほんならねぇ〜