今年もこの季節がやって来ました!

去年はネット販売のみでしたが、今年は開催されるので楽しみにしていた北海道物産展😍

南からすると憧れの北海道なんですよ

TVで初日から長蛇の列と…😵
2年振の開催で皆んな楽しみにしていたから仕方ないですね



先ず、海鮮弁当を買うぞ〜🍱
…と、見ると噂の長蛇の列
30分並んで買えました😂




待ってる間に空いている隣のお店で良いんじゃない?と、思いましたよ😅
来年はこちらのお弁当にします(笑)


そして、小樽なると屋の
なまらうまい!泣く子もだまるザンギ😋(紙袋に書いてありました)




忘れちゃならないホタテにいくら😍



妹お勧めの海藻サラダにミックスサラダ



ロイズのチョコポテチとチョコバー
柳月のバスキューに六花亭の北加伊道😄




ニシンの丸干しが欲しかったけど無かったので甘露煮を😋
100gはおまけで貰いました




チョコが食べられないマゴマゴの為に



北海道限定のきのこの山はホワイトチョコですが…😙

下戸なのでワイン🍷等はありません💦




この日は陽だまりでネムネムお留守番だったくららですが…



夕飯時にはハンターに変身!🐶💓



5,000円で7,000円分のプレミアム商品券を3冊ゲットしたので21,000円分の買い物が出来ました

6,000円分多く買えて有り難き幸せ❤️
北海道の皆様ありがとうございます😊





おまけ

人気店で直ぐに売り切れるコッペパン専門店カルコッペのパンを久しぶりにゲット出来ました😍

あんバターにチョコバターって!

美味しいよ〜
太るよ〜😋


ほんならねぇ〜