先週末の事です。



音譜ピィ〜ンポォ〜〜ン音譜


と、チャイムが鳴ったのでくららと一緒に玄関へ行ってみると🐈‍⬛さんが❗️




ミントママさん からのお届け物でした(^∇^)





早速、くららはかぶり付き!




はやる気持ちを抑えて(笑)開けてみると…

わぁー♪   仙台名物かまぼこのセットです😍




ミントママさん、ありがとワーーン🐶💓





くららは『むう』をいただきたいワンわんわん





かまぼこの良い匂いがするらしく、くららに食べさせないと収まりが付かない様子なので一袋開けてみると…


今にも飛び付きそう🐶

待て!待てだよ〜💦




はい、召し上がれ




ちょっとジャンプして白目倶楽部で食べました。

『むう』ってお豆腐揚げかまぼこなんですね

柔らかくて少し甘くて美味しい〜😋




箱の中には『笹かまぼこ』に『竹かま』も入っていました😍





焼くと美味しさが増すらしいのでやってみました

お魚の良い香りが倍増しますね🐟




ここからはくららの食べっぷり3連発です

『むう』 旨味も倍増❣️




『笹かまぼこ』

弾力があって歯応えが良く味もしっかりしています




『竹かま』

青竹に巻いてあって、こちらもしっかりとした歯応えでほんのり甘味もあって美味しい〜

全部同じような顔ですが美味しさが伝わりましたか?😋



日本国中美味しい物だらけですね🤤


ミントママさん、お気遣いありがとうございます❤️

とっても嬉しかったよぉ〜



まだ沢山あるので、海苔で巻いたりチーズを乗せて食べてみようと思います


ほんならねぇ〜