過ごしやすくなって秋が来たと喜んでいたのも束の間で、急に寒くなりました
 
短すぎる秋…
このままだと秋は無くなるんじゃない?


咲いていた金木犀も散ってしまいました😭



くららの足元はオレンジ色の花びらの絨毯です🧡




何だか寂しくなったけど、金木犀の花言葉は『謙虚』や『誘惑』なんですって

誘惑の甘い香りって事でしょうか🥰



足元をオレンジ色の花びらがまぁるく囲んでとっても綺麗でした🧡

くららも誘惑しちゃうワンよ〜🐶🧡
どなたか誘惑されてくださ〜い😁


今週は毎日雨が降ったので散った金木犀の花もまっ茶色になってしまいました
あ〜残念😂





おまけ🐟

いつもの釣り好きおじちゃんからブリを貰いました🐟

『まだ脂がのってないからお刺身は美味しくないよ。
ブリしゃぶで食べてね』と、言われたのでやってみました😅
切っている時からくららがキュンキュン大騒ぎ🐶



先ず、くらら用にしゃぶしゃぶしました🐟




待ちきれないみたいなので…はい、どうぞ🐶




いただきワーンス🐶❣️



うまい!もう一枚❣️🐶



あ〜〜 どうしてこんな顔になるかなぁ〜💦

お皿のしゃぶしゃぶは全部食べましたが、
何枚食べても慌てふためく白目倶楽部になります

美味しい顔はどれも同じ🤣



ほんならねぇ〜