今日は雨で肌寒い一日でした

昨日まではは春日和でポカポカでしたが、少しずつ秋が深まって行きそうですね



先週辺りから外を歩けば良い香りが漂っています💓

秋の使者、金木犀がやっと咲きました黄色い花




くららも良い香りを楽しんでいますよ🐶黄色い花




少しずつ花の色が濃くなって



香りも強くなります



良い香りに包まれながらくららと歩けるのは幸せだね〜🐶黄色い花





鮮やかなオレンジ色🧡
満開になりましたがもう少し楽しめそうです




夕陽を浴びたくららもオレンジ色🧡




そして大好きな柿😍
庭の柿も今年は豊作でした
くららの秋はオレンジ色です🧡🧡





おまけ


芸術の秋と言う事で…くららの

『星月夜』🐶⭐️🌕



『真珠の耳飾りの少女』🐶✨



『モナ・リザ』🐶💦 🤣

あ〜〜💦 叱られそう😂






ほんならねぇ〜