先週末の事ですが…

10月30日は幼稚園の運動会を見に行って来ました

今までコロナの影響で行けなかったのですが、最近の感染者減で見学の許可が出ました〜😆

当日は8時半集合で午前中開催だったので、前日から準備万端で宮崎に乗り込みました(笑)




運動会が始まるよーー❣️
の合図で元気に駆け出して行きました




皆んなで準備運動〜
一生懸命踊っているのは先生方だけ…の様な気もしますが😆

何処にいるか探しやすいように赤いシューズと帽子にポンポンが目印です




かけっこも頑張って一等賞!




チャレンジ競技では跳び箱も上手に跳べてポーズ!



リレーも余裕で流していました〜
足が速いと楽しみです


ダンスもいっぱい練習したんでしょうね
楽しそうに上手に踊れました
小さい体で皆んな精一杯頑張ってくれて感動しました



最後にママから金メダルの授与🥇



嬉しそうに見せてくれましたよ🥇



金メダルを噛んで貰いました😄
とりあえずお決まりです👍

お天気も良くて頑張った姿を見る事が出来て嬉しい一日でした

来年は弟くんも入園予定です
2人居ると座って見る暇はないかもね😆





お昼は宮崎牛の炭焼霜降りハンバーグ&カットステーキをご馳走になりました🥩
めちゃくちゃ美味しかったよ〜😋

私も応援に撮影に頑張ったので良いよね(笑)







おまけ

アボカドの葉っぱにいる何やら発見👀❗️



なんだなんだ〜と背伸びしてみても



直ぐ逃げられるんだなぁ〜🐸

恐る恐る近づくからバレるんだよ🤣

ほんならねぇ〜