女の子は身だしなみにも気をつけなきゃね❣️
…って事でサロンに行きました

綺麗になったでしょう〜


手触りもふわふわで良い香りがします🐶💓
バンダナもハロウィーンですよ🎃👻




では、早速やって貰いましょう〜


クリスちゃんみたいにかぼちゃとみかんの2段重ねは無理でした🐶💦
修行が足りないかも😂
おばけかぼちゃを乗せるのも出来なかった〜😂
重いと頭の皮が動くんです(笑)



オヤツ♪ オヤツは何かなぁ〜わんわん
頑張ってくれたので美味しいおやつを弾んでおきました🥬🍪




私はくららのサロン待ち時間に坦々麺を食べて🍜




スヌーピータウンをニマニマしながら見て




眼鏡ケースを買いました
可愛いでしょ❤️





🍊🍊🍊🍊🍊🍊


先週末は娘ファミリーが家の打ち合わせで帰って来たので、皆んなでみかん狩りに行きました🍊

マゴマゴはみかんの木を見ただけでテンションアップ⤴️
青いみかんを千切らないように、みかん選びを伝授中




皆んな大喜びでで楽しそうでした
1キロ300円だからカゴいっぱいで1500円ぐらいかな🍊
いちご狩りより支払いは安心ですよね( ◠‿◠ )




みかん狩りの後は果樹園内にあるカフェへ☕️




やっぱりソフトクリームでしょ🍨




ブルーベリートッピングにしました🫐




帰ったらくららを皆んなでナデナデヨシヨシ🐶💓
ワンコ好きで良かったわぁ〜

ちびっ子が集まって賑やかで楽しい一日を過ごせました😊

ほんならねぇ〜