『九州ビーグルズ』のお友達、ラッキー君が10月13日に虹の橋を渡りました
9歳6ヶ月でした。

ラッキー君は愛媛県から熊本オフ会に参加してくれてお友達になったワンコ

くららより1歳お兄さんで背格好や大きさも似ている上にクーママと同じお誕生日でとっても親近感を持っていました。



初めて会ったのは2013年秋のオフ会でした

2014年、春のオフ会でのラッキー君です




歳も近くて2ワンで良く一緒に走っていましたよ




2017年、鹿児島に遊びに来てくれて…ランで遊んだ後の城山展望台です
仲良しでしょう〜





去年は『スヌード部』にも入部してくれました



その後はなかなか会えなかったけど、ラッキー君は家族であちこちお出掛けして楽しそうでした



今年、7月に突然体調を崩したと聞いたのが9月でしたが元気そうだったのに…

包帯はイボからの出血の為です



足取りもしっかりしているでしょ




でも、突然昨日の朝…

信じられない気持ちでいっぱいでした


ラッキー君、早すぎるよ
また、会って遊べると思っていたのに…

ママさんのそばで眠るように、穏やかな最期だったのが救いです



ラッキー君、いっぱい遊んでくれてありがとう💓
また会おうね  byくらら






今日、9時頃からお空に駆けて行ったラッキー君をお見送りさせて貰いました

ラッキー君、ありがとう🐶❤️
お空でいっぱい駆けて遊んでね





ママさん、お疲れ様でした

淋しくなると思いますが我慢せずに泣いて、早く元気になってくださいね。