最近のくららさんはお散歩出発直後から

アイコンタクト👀💓




あら〜ん❤️ 可愛いじゃないの〜




立ち止まっていないで歩くよー




いつも可愛いお顔で見上げてくれて




可愛いったらありゃしない🐶❤️




そんなにママが好きなのかなぁ〜🥰




おや? 何故ここでペロリンチョ?



そして嬉しそうに見上げる

ここで分かった方はくららファンクラブへ入会出来ます🤣





この後の行動は…

足元の草をクンクンして



直ぐに尻尾ブンブンで見上げる❣️

もうお分かりですね

サラダバー防止に持っているキャベツが欲しくて見ていたのです💦

最近はクンクンする振りをして見上げるようになりました

サラダバー防止に効果抜群です🐶🍀




ママじゃないんだなぁ〜🤣





おまけ

今日はお墓参り日和
久しぶりに母と一緒に行けました🙏

お友達に会いに行って話が弾んで楽しそう
外出出来るって嬉しいですね



久しぶりに親娘でランチに行きました

私は家で食べられない牡蠣フライ定食🦪
お値段もリーズナブルで美味しかったです


母の刺身定食は写真を撮り忘れました💦

ほんならねぇ〜