秋のお彼岸ですね

今年は母がコロナウィルス蔓延防止期間でお墓参りが出来ません

お盆も出来なかったので気にはしていると思いますが、落ち着いたらゆっくり連れて行こうと思います。





くうちゃんへもお供えをしました🐶💕

おはぎと庭に実った柿…富有柿ですが摘果しないので小さいんです

くうは柿を盗んで食べてもヘタと種はちゃんと残していたなぁ〜🐶




くららがお供えを狙ってスタンバイしています👀❗️




くららにはお砂糖なしで作ってあげましたよ




はい、召し上がれ🐶





白目倶楽部で美味しそうに食べました🐶💕




まだ食べたかったのかお皿を奪取!🐶🌬🌬




シェヴァパパさん命名の奪取部🐶🌬🌬
食い逃げ部、ひっと部、食欲の秋部、ひったくり部等ありましたが、どれも良いでしょう〜👍
どちらのワンコさんも得意ですよね😆
ビーグルには敵わないかしら( ̄▽ ̄)
部員募集中です❣️





お彼岸の頃になると彼岸花が満開ですね




鳥除けのテープが邪魔ですがボツにするには惜しいペロリンチョです🤣




今年は田んぼの畦道に沢山植えてあって綺麗です




くらら地方は10月になると稲刈りが始まります🌾







おまけ

フリーの日はテーブルの下かソファーで寝ているのですが、珍しくケージに入って寝ていました🐶💤


連休中、ベタベタし過ぎたかな?🐶💦

ほんならねぇ〜