台風が福岡県に上陸しましたね

くらら地方は夕方から風雨が強くなりましたが今は風は止んで少し雨が降る程度です

台風の進路に当たる皆様
気をつけてくださいね




最近はお天気が悪かったので雨の止み間を見てお散歩に行っていました




萩の花も咲いて秋を感じますね




外に出るとご機嫌です





少しでも外に出れる日は良いのですが、雨が降り続く日は寝るしかありません





まぁ〜何とも気持ち良さそうです🐶💤




夜になると
お先に失礼〜と、ベッドを占領しています
エアコンのスイッチも入れたのね🐶




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



雨でも晴れでも他愛の無い毎日を過ごしていますが

最近、心ざわつく出来事が…😭



九州ビーグルズのお友達が病気と闘っていると…

急な事で信じられない気持ちです
容態も心配です
ママさん達の気持ちを思うと辛いです

くららと何回も遊んでくれて、まだ9歳です

くららからも毎日特大の元気玉を送ります🐶❗️
元気になって欲しいです



それとお友達の事

応援しか出来ませんが頑張って!

スムーズに解決出来ますように




まとまりが無くてすみません💦

今日はコメント閉じます
いつもありがとうございます