今日で夏休みも終わりですね

マゴーズも既に新学期が始まり分散登校だったりお休み延長したり…
自治体によってさまざまな新学期を迎えるようです

子供達は可哀想な気がしますが頑張ってコロナを乗り切りたいものですね


マゴーズと遊んだ夏休み
ほんのひと月半前の事なのに、随分と時間が経ってしまったような気がします。





さて、また近所の魚釣り大好きおじちゃんからお魚をいただきました🐟


今日も大漁だワンね🐶💕

甑島近海のお魚は身が締まって美味しいんです

 

特大の鯛2匹、鯖は10匹以上
今回は大きなカワハギまで〜
丁度、はるくんパパが来ていて捌いてくれました

ありがたや〜*\(^o^)/*



くららは熱い視線を送りながら応援していました

カワハギのお刺身、早く食べたいワン
まだかな、まだかなぁ〜わんわん




くららもお待ちかねのお刺身の出来上がり🐟




肝醤油でいただきました
臭みも無くコクがあって絶品です
グチャグチャですみません💦




鯖もお刺身で…
コリコリして鯖独特の美味しさです🐟




じぃじの誕生日が近いので娘ファミリーがお寿司をご馳走してくれました🍣

釣りたてお魚は突然やって来るので、この日は美味しいお魚尽くしでした😋

あ〜 幸せ💕






まだまだ昼間は暑いですが、朝晩は秋の気配を感じられます

あさん歩で見つけたイガグリ
栗の美味しい季節がやって来ますね🌰






頑張った早朝散歩もそろそろ夕方散歩に切り替えようかな🐶💕



マゴーズが遊んだプールもそろそろ畳んで片付けましょうかね



明日から9月
くららをよろしくお願いします🐶❤️

ほんならねぇ〜