のんびり過ごしていたある日の昼下がりにそれは突然やって来ました


くららは逃げ回りテーブルの下に避難!


ヒィィ〜〜🐶💦💦





 こっちに来ないでーー❗️🐶💦💦





椅子の下に逃げ込んだくららですが…

ヤツに狙われています🤣





キュンキュンと音を立てて走るラジコンカー🏎💨
長男がたいちゃんの誕生日に買って走らせに来たんですが.

逃げても逃げても追いかけて来るので、そりゃ怖いよね🐶💦💦



終いには吠えて威嚇していました




今のラジコンカーは性能が良いですね

スピードは出るし少しぐらいの崖も登ります🏎💨💨
子供の頃から車大好きの長男はラジコンカーを何台も持っていました

忘れていた感覚を思い出したらしく…
パパ用にもう一台買う事になりそうです。





くららはバッタリ…お疲れでした🐶💦
それにしても枕を上手に使うね








おまけ

昨日のランチはマック🍔をテイクアウトしました




炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ🍔
サイドサラダとマックシェイクのセットで🥗🧋

食べ甲斐があって美味しかったです😋

マックシェイクもめっちゃチョコレートでウマウマでした
Mサイズにすれば良かった〜😆

これでガーリックシュリンプの仇が取れた…かな(笑)





おまけのおまけ

今日、プロバイダーから新しいルーターが届いて、Wi-Fiが繋がりました*\(^o^)/*

良かったよぉ〜😭

型式の古いルーターを送りやがって‼︎
ギガは契約の範囲内で足りたから良かったけど、イライラしながらやり取りに費やした時間を返して欲しいわo(`ω´ )o


お騒がせしました

ほんならねぇ〜