なかなかブログも書けず…💦
もう1週間前の事です


お友達に誘われて平川ヨットハーバー近くの

平川マリーナマルシェ に行きました





お天気が良いと目の前に広がる錦江湾と桜島が見えるんですよ




テラスはワンコOKなのでくららは久しぶりのカフェです
あらあら…お行儀が悪いわね〜




間違いないチョコバナナクレープ🍫🍌
テーブルの下からハンターくららが狙っています👀💕




あちらこちらから顔を出してくれくれアピールしていましたが、入り口に座ったお兄さんのハンバーグの匂いをクンクン辿って行ったのにはビックリ🤣
まるで漫画のようでお兄さんにも笑われちゃったてへぺろ


美味しそうと思ったのはくららだけではありません
次はランチに行ってみようステーキ





次は
シーサイド平川MASARU でお散歩です



結婚式場とレストランがありますがワンコOKなんですよ🐶💓




お庭もキチンと手入れされて綺麗です




鴨さんが居るじゃありませんか〜




嫌がるくららと何とか写真を撮りたい…
鴨さんが怖いのか…
流れる水が怖いのか…



やっと撮れた時は鴨さんは遥か向こうへ行ってしまった
騒ぎ過ぎたかな(笑)



後ろにはくららが苦手な海…
波の音が怖いのでこれ以上は近寄れず💦




少し戻って気分を変えましょう
ここでは鯉にビビってました😵




アコウの木
水分が多くて使い物にならないから、アホウの木とも言うらしいです😁



防風林の役割を果たしています🌳




大きいでしょ〜
垂水の道路沿いにもアコウ並木があります




少しずつ少しずつ波打ち際に近づけましたが




ここで精一杯でした
でも、だいぶ近付けました🐶💕

この調子でたまに海んぽに行けると良いなぁ〜🐶🐾




次の日、くららはサロンでキレイキレイになりました



昼間は暑くて朝晩は冷える日が続いています

体調に気をつけてくださいね

ほんならねぇ〜🌳