暖かくなって、すっかり春が来たくらら地方です

先週、庭の岩ツツジが咲きました




もう満開ピンクハート…今年は咲くのが早いです




いつの間にか水仙もハート
見づらいですが、奥にスノーフレークも咲いています




菜の花が満開で綺麗ねぇ〜と、思ったのも束の間黄色い花





桜の花も咲きました🌸




山桜だと思って見に行ったけど違うみたい
慌てん坊のソメイヨシノかしら桜





怪しい物を発見❗️

怖いけど覗いてみたいわんわんハッ




プルプル震えながら腰が引けてますよ爆笑





畑に貯まった水を排水する為みたいですが、向こう側に回って確認中🐶
おーい!見えるかな〜






この後、くららがうんチングスタイルになったその時❗️  サイレンを鳴らしたパトカーが側道まで入って来たんです

一瞬、目が合ったけどジロジロ見る訳にもいかず…



直ぐにバックしてサイレン鳴らして走り去りました🚓





パトカーを見送るくららですが…
お陰で💩が出ませんでしたあせる
美容に悪いわぁ〜




…と、くららと歩けば思いがけない事が起こってネタには不自由しないのですが


3月から勤務地が変わりまして…
同じ会社なのですが、今までやった事の無い業務もあって慣れるまで余裕がありません💦

おまけに遠い❗️

それでなくてもマイペース更新なのに、もっとユルユルになりそうです

皆さんのブログにも中々訪問出来ないかもしれませんがお許しを〜


頑張って早く慣れなきゃね


ほんならねぇ〜