こんな事をやったのはだぁ〜れ?




知らないワンよわんわん




では、もっと近くで見せましょうか
ほれ‼️





やましいと目を合わせないってホントですね爆笑






相変わらずパジャマを奪って…




絶対渡さないぞとばかりのこの顔爆笑




誰がやっているのか顔を見て反省しなさい🐶💦
…反省したかは不明ですが(笑)




ちょっと油断した隙にポーチから口紅を持って行ってました
気付いた時は手にしっかり持っていました💄

器用だなぁ〜

これで口紅は全滅です

リップクリームは絶対取られないぞー笑い泣き






おまけ

今日はお天気が良くてポカポカお昼寝中
暑くなると少しずつ伸びてベッドからはみ出します




クロスした足も可愛いな←親バカすぎる

部屋の中はポカポカでもお散歩に出たら風が冷たかった💦

歩いたら汗をかくし、調整が難しいです
体調管理に気をつけましょう


ほんならねぇ〜ハート