先週末から気温が高く春の陽気です

お天気の良い日はさっさと家事を済ませてお散歩に行きましょう🐶💕


青空がとっても綺麗
水仙も太陽に向かって一生懸命に首を伸ばしているみたいですね




少し行くとピンクの絨毯発見❣️




鮮やかなピンクの花びらがハラハラと散るところも良いわぁ〜




辺りには良い香りが漂っていました




くららはモデルさんの報酬を貰ったらお散歩優先ですけどねわんわん音譜
張り切ってロング散歩に行ったけど暑くって💦

帰りはくららとヘロヘロヨタヨタで歩きました
決して歳のせいではありませんよ〜口笛





紅梅が一輪咲いていました
丁度良いところに杉の枯葉が引っかかっているんだなぁ〜笑い泣き




寒緋桜も咲きました🌸
確実に春が近づいていますね









おまけ

先週、LAWSONのSNOOPYもちぷよを買いました




名前の通りもちもちぷよぷよしていて美味しかったですよ



一緒に肉まんも買おう❣️

…と、思ったのに何故かアンマンを買っちゃった



1月初めに肉まんを頼んだのに、袋の中にはピザまんが!びっくり
後で気づいたの…

マスクをしていたから聞き取りにくかったかな



…で、やっと肉まんを買いました




食べ損ねたらますます食べたくなるのよね口笛



くららも美味しくいただきました🐶💕

あ! くららは何でも美味しく食べるねわんわん音譜


ほんならねぇ〜