朝晩は寒くなりましたね

昨日はやっと衣替えをしたら疲労困憊💦
少しだけだったんだけどなぁ〜

明日から仕事だけど大丈夫かしら.




さて、21日の事ですが
くららのトレーナーさんとのお散歩の様子です

またまた楽しそうにしていますよわんわんハート



今回は公園から川沿いコースの様です




お! ペロリンチョしていますね
途中でおやつを貰えたのかな…
想像ペロリンチョの可能性もありますけどね爆笑




夕陽が当たって気持ち良さそうです
影も長くなったね〜




車も通らないからゆっくり歩けそう




ちょっとロングコースだから、またいつか一緒に行こうね🐶💕

この時も2時間歩いたらしいですが、
途中でワンコに会って激しくご挨拶したらしくあせる

途中からトレーニングに切り替えられたらしいです(笑)

まぁ、それはそれで楽しかったらしいですよ口笛

トレーナーさんの事大好きだもんね❤️


結局、お留守番の時の方がいつもより沢山歩いていたみたい

主人にもトレーナーさんにも感謝🙏感謝🙏






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




10 月初めに咲いた金木犀は散ってしまっていましたが、また咲きました黄色い花





今年も2度咲き黄色い花
辺りは良い香りに包まれています




くららはクン活に忙しそうですけどねわんわん音譜






おまけ

SNOOPYステンレスボトル貰っちゃったドキドキ




うふふラブラブ
ニッセイのおばちゃんから(失礼)


リアルな話でごめんなさ〜い🙇‍♀️


ほんならねぇ〜