皆ワン、こんばんワン🐶🐶💕

どんどん広がるスヌード部の輪❤️



パパさんが有名パティシエのここあちゃんとモコちゃんがスヌード部に挑戦❣️

向かって左がここあちゃん、右がモコちゃんです
ここあちゃんはピンク🍎
モコちゃんはグリーン🍈のネットを使用




ケーキに使うフルーツネットを有効活用
環境に優しいわぁ〜😍
お店の看板犬も頑張っています




立ち耳さんのスヌードも可愛いですね〜🐶🐶❤️




ここもこママさんのブログです下矢印




マロン部長さんがストーリーズにUPしてくれました❤️




もう何年も会ってない…
ここもこちゃんに会いたいな❤️



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱





昨日のお散歩で玉虫を見かけました
玉虫ってご存知ですか?


子供の頃は良く見たけど、ここ何年も生きているのを見た事がありませんでした

『あー♪   まだ居るんだハート

って嬉しくなりましたおねがい



苦手な方はスルーしてくださいね

英語で Jewel beetle(ジュエルビートル)
まさにその通りキラキラ とっても綺麗です




草を食べています(40秒です)






わぁー♪  わぁー♪  と草むらを撮影する変なおばちゃんだったはず😅


くららは興味無さそうでした
上矢印指が写ってしまってごめんなさい






今日から4連休ですね
楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね

ほんならねぇ〜音譜