梅雨前線が停滞しているくらら地方です

今朝の出勤も大雨で渋滞渋滞また渋滞でした🚗
嫌な季節ですね〜




昨夜からの雷と大雨⚡️
『夕方のお散歩は行けないね』と、言うと…


あら💦  寂しそうな顔ね…




いーからパジャマをよこすワンよわんわんハッ
やっぱりそっちだったのねえー



パジャマを持って行って散々クンクンして




枕にしたり押さえていますが…




取ろうとするとこの顔下矢印




それでもしばらくすると…

お散歩に行けないのはガッカリだワン🐶💦

お仕事に行って来るからお留守番をお願いね❣️


夕方、 ゆっくりするのもたまには良いわよね〜
ウッシッシ😁←心の声✨



…の予定だったのですが…




帰ってしばらくすると下矢印
雨が止んで少し明るくなって来たじゃあ〜りませんかあせる





あ〜お散歩に行かなくちゃキョロキョロ




くららも行く気満々ですアップ




紫陽花は雨が似合いますねあじさい




くららも雨に濡れた紫陽花をクンクンしていました
紫陽花の香りがしたかなあじさい




濡れたところに鼻を突っ込むので、濡れてちょっと情けない顔になりますよね(笑)
くららは楽しかったみたいです

家に着くと雨がポツリポツリと落ちて来ました雨


このパターンが多いんですよ


流石、晴れワンコパワーですわんわん晴れ





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




ここ何年か登録していなかった365カレンダー🐶

あちこちで登録したのを見て、今年は登録してみましたラブラブ

もうお誕生日は空いていなかったので2日前の12月23日に登録しました

とりあえず以前使った写真です

2歳頃かな…凛々しいわぁ〜(笑)



忘れないうちに最近の写真に差し替えなきゃね
ほんならねぇ〜ラブラブ