今日は梅雨の晴れ間で良いお天気でした晴れ

梅雨入りして、どうも体調が優れないのは気圧のせいか…

怠くてあちこち痛むけど掃除洗濯、頑張りました


お昼ご飯の後は久しぶりにくららとお昼寝🐶
最高ですね〜〜照れ
元気復活しました






紫陽花も綺麗に咲きましたが…

非常に蒸し暑い今日この頃😵💦


ニトリで新しいクールベッドを買いました🐶💕
ひんやりして気持ち良いねぇ〜




ベッドもひんやりして良いけど、お腹の中もひんやりしたいワンね
( ̄▽ ̄;)
買ってきたのを気づいたらしい…




今年初のスイカ🍉

スイカは大好きだけど大人になり過ぎたせいかカットスイカが丁度良いんです🍉





沢山あっても大丈夫ワンよわんわんラブラブ
くららはお腹を壊すまで食べそうだけどね…🐶💦





鋭い目付きでロックオンしています(笑)





はい、くららもどうぞ🍉






わんわんいただきワーーンすわんわん!!
相変わらず必死

白目倶楽部で美味しくいただきました🍉

初物を食べたら寿命が7年延びるって…明治生まれの祖母が言ってたなぁ〜ニコニコ







遅ればせながら、アベノマスクが届きました
う〜ん…噂どおり…
子供の為に使う回収BOXに入れようかな




随分前に 夏バージョン第2弾
リコノマスクとウメノマスクが届いたしねラブラブ
毎日、どれを使おうかワクワクなんですよ


皆さん、三密に気をつけてお過ごしくださいね



くららとは蜜蜜しても良いですよね🐶❤️
ほんならねぇ〜