新型コロナウイルスの影響で自粛自粛の毎日💦
ストレスが溜まりますよね


会社でも時差出勤が始まり、机の間にフィルムが付けられました


マスクで息苦しいのに益々息苦しくなりました

息苦しいのはコロナ感染ではありません…多分😅





最近、Instagramで笑顔や花見(鼻見)など可愛い写真のバトンが回っています


クーママもマロン&グランちゃんママ(心宿さん)から笑顔のバトンを受け取りましたラブラブ


ほとんどブログで使った写真ですが、お付き合いくださいね



2019 年6月 紫陽花園にてあじさい




お花に囲まれて笑顔です
女の子だもんねわんわんあじさい





玄関前の満開のツツジ
今年も綺麗に咲くと良いね音譜




県民の森でもニッコニコニコニコ




念願叶って糸島にて
朝食のパンをかっぱらった後の良い笑顔です🐶




シャンプー後のお散歩もニコニコさん恋の矢




今年2020年のつい先日『西大山駅』の黄色いポスト
きっと幸せ運んでくれるはずニコニコ




長崎鼻より開聞岳を望む音譜




道の駅いぶすきでチクチクくうちゃんとの笑顔🐶❤️





今年の桜とくららの笑顔🐶🌸





笑って〜くらら🐶💕

くららの笑顔はどうですか〜わんわんラブラブ



こんな時だからこそ、笑顔で免疫力を上げましょう

大切な家族の為にも頑張って乗り切りたいですね



ワンコでもニャンコでも笑顔の写真を観せてくださいね
ほんならねぇ〜😆