ソメイヨシノが咲いてからずーっと良いお天気のくらら地方です晴れ


あっという間に満開になっちゃうよ〜
って事で、満開の桜越しに桜島が見えるスポットまで行ってみました桜



…が、残念な事に春霞みで桜島は見えませんでしたあせる




くっきりと見えたら下矢印こんな感じに桜島が見えるんですよ
絵心有り? 無し?(笑)




先週の日曜日が満開で見頃だったみたいで、もう葉っぱが出て散り始めていました桜




くららの足元には桜の花びら🌸
もったいないワンね〜わんわん





次はさくら餅ワンかな〜わんわん
それを言うなら八重桜でしょ桜



木にさくら餅がビッシリ…夢みたいだワン🐶💕
確かに❣️




桜は散り際も美しいですね




人は少なかったのでくららとゆっくり歩けましたわんわん音符




こちらの鳥は蜜を吸わないのか…🦅
家の前の桜並木の様に花が全然落ちていません









シェヴァパパさんちのクリスちゃんが桜の耳飾りをしていたのが可愛くて❤️可愛くて❤️

早速、真似っこしてみましたわんわん桜
似合うワン?
表情が固いけど頑張りましたU^ェ^Uドキドキ



もう少ししたらピンクの絨毯が楽しめそうですね🌸
ほんならねぇ〜