最近、歳のせい寒暖差のせいか直ぐ疲れます
お腹いっぱいになると眠くなるし(笑)


ずっと忙しくてお昼寝をする暇が無かったのですが、休みの日に『今日は寝るぞ音譜』と、ソファーに横になりました



横になると直ぐにくららがやって来て添い寝します🐶💕

狭いのに無理矢理潜り込みます(笑)
可愛いのぉ〜ラブラブ



可愛いけど狭くて寝づらい
腕はくららが顎を乗せてて痺れるしあせる


もう起きようかな…


一緒に起きるかと思いきや堂々と占領するくらら🐶




腕も思い切り伸ばしているし
くららも狭かったのね爆笑





起きたらオヤツ〜

スナック菓子はあまり食べませんが北海道の山わさび味ポテチ発見!
これは食べてみないとね

わさびの香りと特有のピリピリツーンでめっちゃ美味しいですラブラブ


シェヴァパパさんが食べてた山わさび醤油味とどう違うか気になる〜

食べてみたくて探したけど見つからなくて残念あせる




くららは食べられないのでイチゴをどうぞ🍓
鼻に刺さってる?





おちょぼ口でお淑やかに食べましたいちご






今、お淑やかラブラブって言ったばかりなのにチュー




この格好にこの顔!




耳もウサギさんみたいになって🐰
可愛いったらありゃしない(笑)


これはクーママが着替える度に繰り広げられるのでした口笛





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




iPhoneは写真の保存が面倒ですよね

機種変更の時は気が重かったのですが、簡単に写真保存出来るグッズを手に入れたので
明日、ストレスフリーで機種変更に行きますドキドキ

直ぐに使いこなせるかな…
次のブログUPには時間がかかるかもしれませんあせる




皆様、楽しい三連休をお過ごしくださいね
ほんならねぇ〜わんわん