全国的に寒波が押し寄せましたね☃️

南国くらら地方も初雪が降りました雪の結晶雪の結晶



昨日の朝はこんな感じ…
ホントにうっすらしか積もってなかったけど、滅多にないチャンス音譜

くららも雪の上を歩いてみようね




冷たいから足を上げてしばらく固まる…




そして、雪を食べるお決まりのコース🐶




寒いけど沈丁花の良い香りがするかな🌸




高校生が朝練をしていました🏃‍♀️🏃‍♀️




寒いけどがんばるワンよわんわん音譜
…と、応援したら…



この後くららも走り出しそうでした🐶DASH!DASH!




今年も肉球スタンプを押せましたあしあと




ちょっと分かりづらいけど😅
今年は最初で最後の雪だと思うからいっぱい押しちゃったあしあとあしあと




家に入るとソファーで背中グリグリ




洋服を脱ぎたいって事でしたわんわんあせる
うちではワニワニパニックと言っています
白いお腹を出してウネウネするワニみたいでしょ🐊




洋服を脱いだら暖かい部屋でまったり
幸せね〜くららさん🐶❤️





前回、雲に隠れて見えなかった桜島です
雪の桜島も綺麗ですよ🏔
もう、今日は溶けちゃいましたあせる




明日の鹿児島の最高気温は14度の予報で
今日より6度も高いです晴れ

体調を崩さないように気をつけましょう
ほんならねぇ〜