最近、冬らしい寒さが続いていました雪の結晶

来週は春みたいに暖かくなる予報です
それも困りますよね





ずっとお天気が悪かったのでくららは暇です🐶💦




寒いって言っていないでパトロールに行くワンわんわん
パトロールと言う名のお散歩ね爆笑





パトロールの途中で秋◯犬三頭を連れている人と遭遇❗️🐕🐕🐕

離れていたけど怖いなぁ〜

お客さんに体験散歩させるのはやめてほしいです



くららは匂い確認に必死犬犬犬




通り過ぎてホッとしたところで猫発見🐱
この道は森への入り口…昼も暗くてちょっと怖い…




高いところから見られていますが、くららは気付かず無事通過ビーグル犬あたま




…と、思ったら違う猫さんと遭遇
今度は気付いたくららはやる気満々わんわんハッ
戦闘モード?に入りましたがあっさり逃げられました




今日も無事にパトロール完了!




さて、報酬をいただきますワン




ウマウマプリーズ…ムフフラブラブ
猫を見つけて騒いだだけなのにね〜




暖かいせいか最近猫さんがウロウロしています
もう恋の季節?

ニャーニャーハートと言うより
ナーーゴナーーゴハッ鳴いてうるさいですよね



お願いだから庭に来ないでね
ほんならねぇ〜