今日は冬至…雨で寒い一日でしたね
柚子湯に入って温まらなくっちゃ🍊


この雨で残っていた紅葉も散ってしまってハゲチョロパッパアセアセ

銀杏もカエデも寒そうです




今年は11月末からひと月近く…長く紅葉を楽しめました🍁


お散歩の度にモデルさんをお願いしました
ブログ犬の宿命だからね

はい… はい…っとわんわん
何だかイヤイヤだねー



ほらほら、水に浮かぶ紅葉が素敵よ🍁




あ〜あ、また始まったわんわん
知らんぷりをしちゃおうかな




ま〜だ撮ってるワンね‼️




アッ! つい本心が…
もう終わったワンかな?わんわんあせる
やっぱり気乗りがしないみたいね



ちょっと失敗してしまったワンわんわんあせる




おやつはちゃんと貰えるか心配ワンねあせる
(*≧∀≦*)

まぁ〜 ブログネタになりそうだとお散歩を中断してモデルさんをお願いされるのは嫌でしょうね(笑)

くららの本心だと思います爆笑




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんハート



さて、くうちゃんの時からのご近所ワンコさんのほとんどがお星様になってしまって、ワンコと会う事が無くなったくららですが…

近所にビーグルさんが引っ越して来ましたわんわん



お散歩しているところを発見‼️

ウヒョーー! ビーグルちゃんですよ!



🐶5歳の女の子 こまるちゃんです🐶

くららよりちょっと大きいかも
いつか一緒にお散歩やランに行けたら良いなぁ〜



ほんならねぇ〜ドキドキ