前回の続きですイチョウ


今年も楽しみにしていた黄金色の絨毯ですよ

ウマウマクッキーを沢山弾んだからモデルさんをよろしくねおねがい


お任せくださいワンU^ェ^Uラブラブ




少し遠くを見つめてみようかなわんわん
良いねぇ〜少し大人っぽくしてみようかウインク



銀杏の木を見上げるアングルで…




ハラハラと落ちる銀杏の葉…✨✨
哀愁が漂っているワンね🐶
ウヒョーー!
くららが哀愁を語るとはね〜爆笑





ちゃんと撮ってるワンはてなマークはてなマーク
はい!
ちゃんと撮らせていただいていますびっくり




歩いてみるのも良いかもしれないワン🐶✨
はいイチョウ  逃げるんじゃないよえー



今度は落ち着いて歩けましたね(笑)




呼び戻しをしてみましたわんわん
駆け寄ってくると可愛いですよね💕




皆ワーン音譜
くららのモデルさんはどうでしたか〜
上手だったって褒めて貰えるはずだよウインク



とっても上手だなんて照れるワンねぇ〜
モデルさんを頑張ってくれました
ありがとうドキドキ



モデルさんは何かの気配を感じたみたいなので…
撮影会はこれにて終了〜てへぺろ

今年もくららと一緒に銀杏を楽しめて嬉しかったですイチョウ




今週は曇りや雨が多くて気温が下がって来ました

残っていた葉っぱもこの雨で全部散ってしまうでしょうね…




今年も残すところ2週間を切りました
焦るーーー!

ほんならねぇ〜むらさき音符