こんにちは😃

季節外れの暖かい日が続いていますね

冬は冬らしく寒い方がいいなぁ〜と思います
寒すぎても困るけど…





くらら地方も11月末から銀杏が綺麗に色付き始めましたイチョウ

皆ワン、黄金色の世界へようこそわんわん
くららが案内してくれるのかなキラキラキラキラ



暖かいせいか色づくのに時間がかかったみたいです




夕陽が当たるととっても綺麗イチョウキラキラ



そうだワンねぇ〜🐶
あら…何かご不満でも?ニコニコ



ちょっと調べてみるワンねわんわん音符

あっびっくり!! 勝手に何処行くのムカムカ




くららは悪くないワンよ
写真を撮るならそれなりのご褒美が必要ワンラブラブ
ご褒美?えー



お…





や…




つ…




だワンよ!




モデル料に決まっているワン
( ̄▽ ̄;)  ハイハイ、分かりました



モデル料を弾んだので次はくららのモデル編をお送り致します(笑)

たいした写真じゃないけどねアセアセ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





香川から珍しいみかんをいただきました🍊
香川発祥の『金時みかん』ですってハート
柿みたいな鮮やかなオレンジ色でとっても美味しいです🍊


送ってくれたのは2年前に訳あってホームステイしたSUNちゃんのママドキドキ




今年、SUNちゃんはお星様になってしまったけど、ぴょんちゃんと暮らし始めて元気そうで安心しました
お気遣いありがとうございます😊



来年はオフ会もありそうだから会えるのを楽しみにしていますね

ほんならねぇ〜ハート