今年5月に阿蘇で遊んでくれた小次郎君が昨日(9日)の朝、14歳4ヶ月で虹の橋を渡りました虹



九州ビーグルズオフ会で初めて会った小次郎さん
いつもママさん(べろあさん)の膝の上にちょこんと座っていたね🐶




何故かみずえ姫さんにだけ腰を振っていたなぁ〜
皆んなと何が違うのか聞いてみたかった





阿蘇で会った時も体調はあまり良くなかったと思うけど、ミヤマキリシマを一緒に見れてお散歩出来て嬉しかったよドキドキ



その時の記事です
良かったら観てね↓


また会いたかったよ…小次郎君わんわん



最後の最後まで親孝行
べろあさんの良き相棒でいっぱいいっぱい愛されて幸せだったね


お空には九州ビーグルズのお友達も沢山いるから寂しくないよ


皆んなと一緒に駆け回ってたまにはママの様子を見に来てね


小次郎、ありがとうわんわんハート
また会おうね



今日は何時ものお散歩コースを通って、15時にお空へ向かうそうです
15時過ぎたらお空を見上げてお見送りさせてね





べろあさん、これから時間が経つに連れて寂しさが募ると思います

どうかご自愛くださいね


ワンコを触れるようになったら、くららと会いに行かせてください