梅雨が明けそうで明けませんね
どんより曇り空で蒸し暑い毎日です

スッキリ晴れたら気持ちいいでしょうね晴れ


どんより気分を吹き飛ばす嬉しいお届け物がありました黒猫




なんだか大きな箱が届いたワンよラブラブ
これは 北海道のわんぴいさんからよ

サザエさん だけど、あのサザエさんじゃないのよ





美味しそうな和菓子がいっぱいだワンね〜ルンルン
で、サザエさんはどこにあるの?

えーっと…ややこしいなぁ〜(๑>◡<๑)


『サザエ』って、おはぎが有名なお店
十勝産の小豆を使っていてめっちゃ美味しいの

デパ地下ではお彼岸の頃は長蛇の列ですよ


おはぎだけだと思っていたけど和菓子もあるんですね


お弁当もあるとか…


太巻きが絶品だとか…(*´ー`*)


それも食べてみたいなぁ〜( ´ ▽ ` )




くららは どら焼きでいいワンよわんわん
ダメじゃ〜




じゃあ、べこ餅を食べるワンわんわん
べこ餅って食べた事ないよね
北海道の郷土菓子なんですね




早速いただいてみました
葉っぱの模様があって、餡子の入っていない柏餅みたい甘くなくて美味しいーハート
黒いところは羊羹かなと思ったけど黒糖味です
美味し!
何個でも食べられそうです爆笑




大好きな深蒸し茶を飲みながら いただく和菓子は最高
お皿もカップもビーグル(笑)🐶
もちろん ハンターくららも一緒です目ラブラブ




他のも食べるのがめっちゃ楽しみです
お盆にも皆んなでいただきま〜す


わんぴいさん、笑えるくらい沢山の和菓子をありがとうございました❤️





追伸
お嫁ちゃんは まだ産まれません👶
早く会いたいわぁ〜

ほんならねぇ〜むらさき音符