先日、こんな荷物が届きましたラブラブ


これ、なんだぁ〜 ?
ハートだらけの箱だワンねわんわん
それは 大人の事情なのよニヤリ



海のウマウマの香りがするワーーン!わんわん
おっ!  検疫探知犬になれそうな反応ね爆笑



ほらね〜  思った通りだワンわんわん




これは美味しいに違いないワンわんわん
フィルムの上から舐めてるーーあせる



持ち込んではいけないものだから没収だワンわんわん
ここは空港じゃ無いから良いんです
それにくららは食べられないのニヤリ



ムムッ!!ムカムカ


北海道のクーぬしさんが海老の沖漬けを送ってくださいました🐶❤️

インスタだったか…アメブロだったか…UPされてたのです

イカの沖漬けは知っていたけど海老は知らなかったからコメントしたら送ってくださいましたおねがいラブラブ

コメントしてみるものですね〜爆笑


GWに皆んなでいただきますね
楽しみです赤ワイン
クーぬしさん、ありがとうございました😃


くららにはチキンガムをあげましたウインク


満足されたようですビーグル犬あたまラブラブ







これ、なぁ〜んだ ?  第2弾
3月20日

下矢印 4月5日



下矢印 4月16日

藤の花でした〜
今年も藤娘の写真が撮れましたハート


足元はあっという間に草ボーボーアセアセ




明日(20日)に里帰りしていた娘が帰ります
諸事情でクーママも一緒に宮崎まで行って来ます音符
詳しくは次回にニコニコ

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね
ほんならねぇ〜