秋風が吹くようになって、このまま冬が来るかと思っていましたが最近は20度超え…
暑いですチュー
冬は冬らしく…が良いのにな



11月22日、わんぽコースの銀杏が綺麗に色づきましたイチョウ



いつ黄金色の絨毯が敷き詰められるかな



1週間後ぐらいかなイチョウイチョウ






12月1日、綺麗な絨毯が敷き詰められていました
イエローカーペット
ゴールデンカーペットですね



お座りして写真を撮れば…
思うのはウマウマの事ばかりわんわん



ひょっこりはん にも挑戦してみたけど どうかしら??



切り株に座ってみました



敷き詰められた銀杏を見て何思う…
絵になるわぁ〜(はい!親ばかですニヤリ)



いつもと違う風景にくららは走りたいみたい
嬉しそうな顔して縮んだり伸びたり
全速力で走って来ました


movieを撮ったのですがこの後激突

お見せしたいのですが、ぶつかった時に叫び声や文句を言う声が入っていたので編集したら2秒…

アメブロでは3秒以上ないと投稿出来ないんですね
ざんね〜〜ん



放り出されたiPhoneに写っていた映像
良いじゃ〜ん照れ
怪我の功名ですね





あっという間に12月になりましたね
今月もよろしくお願いします

いつもより忙しい師走になりそうです
ほんならねぇ〜