9月になって朝晩は過ごしやすくなりました

夜明けがちょっと遅くなり、夕方も涼しくなったので朝んぽは終わり〜
夕方散歩に戻しました

ウメモドキも沢山の実を付けていました
もう少しすると赤くなるのでを作れますよ


いつの間にか萩の花も咲いていました


高校のグラウンドでは体育祭が近いので
ダンスのフォーメーションの練習をしていました
くららも興味津々で見ていました
若いって良いわぁ〜


歩きやすい季節になったから、くららとロングお散歩したりお出かけしなきゃ〜
初めましてのブロ友さんりんれんママさんと日曜日に会えるのを楽しみにしていた矢先…

皆ワン…聞いてくださいワンわんわん

アクシデント発生!∑(-x-;)
信号待ちで追突されてしまった…
ちゃんと前を見ろやー!!
クーママが悪いんじゃないも〜〜ん

一年前も追突されたのに…
お祓いしなきゃなぁ〜


りんれんママさんと『白熊』食べたかったけどお預けチュー
この白熊は りんれんママさんとお姉ちゃんのお腹の中です(笑)
近いうちにリベンジするぞ
ウッシッシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




車の傷も前回と比べたら小さくて、大きな怪我もありませんでしたが またムチウチ…
リハビリ生活が始まります
通院も疲れるんですよね…
皆さんも事故にはお気をつけくださいね

そして、大型台風が上陸しますね
くらら地方はほとんど影響はありませんでした
進路に当たる皆ワン 気をつけてください
被害がありませんように…

ほんならねぇ〜