毎日 寒いですね〜〜
最強寒波襲来で鹿児島も雪が降りました
とにかく空気が冷たい!えーん


桜島も初冠雪しました
雪を被った桜島も綺麗ですよ
{0EEFF55A-2F35-4484-B389-FE3558260525}



11日、12日は雪予報 雪
くららと雪散歩に行きたいな

雪が積もる
    下矢印
会社には行けない
    下矢印
お休みしてくららと雪遊び爆笑


…この方程式が出来ていたのに(笑)
雪は大したことありませんでした

降りすぎると雪に慣れない南国は大変な事になるから良かったのかもしれませんね




11日は鏡開きでした鏡餅
ぜんざいを作ったので くららにもお裾分け〜〜
{C99F9888-A98A-44C4-ADD4-38E6738B2119}



なんだか少ないワンね〜
{15638862-3039-44FF-8EA7-7FDB39F5D5F6}
そんな事は気にせずに無病息災を祈って食べて下さいな


いただきワーンす
{E1141971-9D90-4F17-A38E-6EF5D35701E9}
初詣・七草がゆ・鏡開きのぜんざい
くららは無病息災を3回も祈ったから 戌年の今年は心配ないね〜おねがい





朝8時過ぎの玄関横です
積もると思ったのになぁ〜
{F95B2FB9-C540-47E7-95C2-5E3F5E615DEC}

くららと雪のお散歩が出来る位 適当に降ってくれないかしら







1月12日はブログ記念日でした

4年も続けてこれたのは『いいね』や コメントを下さる皆様のおかげです
いつもありがとうございます

そしてブログって凄いなぁ〜と思う事がありました

最近、お友達になって下さった大分のはなちゃんのブログで、超お久しぶりのkohanaちゃん発見!

↓ポチッとな♡



こはなちゃんママさんも久しぶりにブログ更新されていました

 ↓ポチッとな♡


こんな事ってあるんですね〜
ブログに感謝
繋がりに感謝です

やっぱり今年はオフ会があると良いぁ〜〜






それでは皆様、ごきげんよぉ〜〜