ブロ友さんの所で観ていた『2017お気に入りフォト』


トイプーさんの間で流行っているのね〜
と、思っていたら意外にもバトンを貰いました

回してくれたのは 自宅は姫路城と言い張る 殿  しんさくさん  

福山雅治にそっくりな自称28歳…
でもオデコは中川家礼二…自覚症状あり(笑)





さてっ!バトンのルールは

① 2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK)

② ハッシュタグ『#2017お気に入りフォト』を付ける

次にバトンを渡す人を指名する(何人でもOK)
強制ではありません
スルーでもOKです




愛されキャラのしんさくさんからのバトンをお断り出来ません(爆)


先ずはランでの一枚
可愛いでしょ〜〜
{5050A30A-CB0B-47F0-917B-A6561DB6E31D}
お友達撮影カメラ



ビーグルたるものいつも頭の中はウマウマでいっぱい
{B0AE21FE-665E-44CD-8A03-4450F4AE1B40}



黄金色の絨毯を走るくららイチョウキラキラ
{364191F4-9FE9-40D1-8934-492B55F7E9B5}



鹿児島県霧島の紅葉もみじ
{5C966EA0-8069-4B78-ACED-1AB276FEC992}



くららに見下ろされる はる君(・∀・)
{B3D79A82-AFA5-4B63-9944-AEA973C321AE}



日本一に成長しました
髪の毛も増えたよ〜〜
{270A5097-3B7B-42EC-A06F-4D641989DB94}
写真館で撮影口笛




もうすぐクリスマスクリスマスツリーサンタ
{949C6E0C-BDCA-48C9-82F7-1D568F3F9991}
お嫁ちゃん撮影カメラ


下矢印ゆうあちゃんの顔ったら(笑)
{3D5D24C9-B19C-4D9F-A6CC-D332F25657C9}

クリスマスベルMerry Christmas クリスマスベル




ハッシュタグ #2017お気に入りフォト
はつけられませんけど…どーして?(笑)




さて、バトンを回さないとね

皆さん、お忙しいとは思いますが

わんぴいさん
こまったちゃん母さん
クーぬしさん犬チワワ黒
こにゃんさんにゃーしっぽフリフリ
 raymamaさんしっぽフリフリしっぽフリフリ

よろしくお願いしますね〜m(_ _ )m





それでは皆さま、ごきげんよぉ〜〜
楽しいクリスマスを誕生日帽子