週末は良いお天気でした晴れ晴れ


昨日はギックリ腰にならない様に気をつけながら毛布の洗濯を頑張りました


ドタバタと家事をしていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいますね





さて、先週のお散歩の様子です

シロツメクサがいっぱい咲いていましたクローバー
四葉のクローバーがあるかしら

{FDBE599E-1715-4892-A075-A6AA31935EC5}

今度、シロツメクサの花冠を作ってあげるね〜ウインク





道路脇にある小川に黒い塊…

{97428C04-C27A-486F-A4BA-4425F886A1DA}

何だと思いますかぁ〜?



♡の中…良く見るとオタマジャクシの大群でした

{3465F00A-3159-4A41-9233-76B4448E7D17}




気付かず歩いていたら水面が動いたの〜〜
くららもビックリわんわん

{0990B1A7-3A31-48C1-A2E1-ADA24CEF6E90}

思わず腰が引けた くららです



きもちわるいワーン‼︎

{F3C1194A-79C3-4D54-9326-91BFCD472F6B}

くららの顔の方がよっぽど気持ち悪いよ(笑)




あれだけのオタマジャクシが大人になったら…

どれだけのケロケーロがこの辺りに居るの??


おチョロしぃ〜〜カエルカエルカエル





スタコラサッサと帰る途中にドクターヘリが高校のグラウンドに降りるのを目撃びっくり


{5E2B78DC-FB46-41B2-B55B-EDDA0FA18688}

高台にある高校なのでグラウンドが救急車とドクターヘリの中継に使われています


ヘリが飛んで来たら部活の生徒さん達は隅っこで練習してますよ



救急車は遅いワンね〜

{AB681536-9F69-4BD8-A214-FE973D1FF9C8}

くららも心配そうでしたが、怪我をした方を乗せて飛び立って行きました病院





沢山のオタマジャクシにビビったり
命を救う現場に遭遇したり
刺激的なお散歩でした






それでは皆様、ごきげんよぉ〜〜

最近、忙しくて皆様のブログへの訪問もままなりません
ごめんなさい〜〜