最近、季節外れの暖かさが続いていましたが今日から寒くなりそうです




雨上がりの日曜日ニコニコ
くららに新しいオモチャが届きました

{3BF83047-2BE3-4D8A-BAF7-0A3AA884237C}



歯磨き効果があるんだよね〜〜

出してあげると早速この反応下矢印爆笑

{8C15DB54-4586-4719-B383-6AF368812838}




夢中でカミカミしてましたわんわん音譜

{94F0D20E-A6AD-45E5-8620-4BA10E29F009}

お楽しみ中に悪いけどお散歩に行きますよ〜ビーグル犬あたま




散歩は行きたいけどオモチャは離したくないくらら(笑)

{6E3DFA5D-A5F3-40F1-8357-88F63BDFAB0E}




咥えたままじゃダメなんだけどなぁ〜

{303AC444-A68D-4985-BF87-DB90AFB61E17}





離しそうもなかったのでそのまま出発

{A8A4446D-AAC1-4165-B989-655A80F23240}




そんなに気にしなくても誰も取りに来ませんよ

{C4832D74-F703-49C7-8C4B-DD1D1B44FD9D}




気になる匂いでクン活
やっと離したのでソッと回収しました

{650F6404-9EBB-4114-B59E-F5369EF1EC90}




くらら地方もやっとイチョウの木が色づいて来ましたよイチョウ

{FBF7C2FA-D400-45C0-8833-B579C221880F}




一面の黄色い絨毯はもう少し先の様です

{87001AD1-3D00-41C5-9361-6F76F516A8F5}







早めのお散歩を済ませてお出掛け車
向かったところはSUNちゃんママの病院です


抜糸も済んでシャワーもOKなんですって

経過は順調ウインク
元気そうでしょ

{7B91AB30-EE46-4B90-A6B2-2EB876E4EDAF}

顔を見たら早目に帰ろうと思っていたけど2時間おしゃべりしちゃった


左足の腫れは残っているけど、今週から松葉杖を使って歩行練習かな



転院の日が決まったから予定日目指してリハビリ頑張って〜




そんなSUNちゃんママ
今日がお誕生日
おめでとうございま〜〜す
 
病院で迎える事になって忘れられない誕生日になったね誕生日ケーキ


一緒に帰る日をSUNちゃんも待ってるよ

{3EAB59A4-174C-4C14-9773-A8E0BAF5CDDA}







それでは皆様、ごきげんよぉ〜〜